煮干醤油パスタについてのお詫び

 

f:id:tukimi02:20200718234853p:plain
前作(ラーメン)のようなバランスで長編RPGにしよう!といったコンセプトで作り始めた煮干醤油パスタですが、

製作を続けるうちに当初想定していた戦闘バランスとのズレを感じ、私自身が納得いかない出来となってしまいました。

これは全て私の見通しの甘さ、技術の未熟さが招いた結果です。

このまま製作を続けたところでより悪化してしまうだけと考え、一から戦闘バランスを見直すこととしました。

そのため誠に勝手ですが一旦開発を中断し、納得のいくものが仕上がったその時に改めて公開させて頂きたく思います。

本当に申し訳ございません。

 

↓戒めとして現verのパスタも公開しておきます↓

https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm6114?